忍者ブログ
Admin / Write / Res

プロマシアを終えた者がそれから何をしたのかを記録したもの。写真は私が2月にクロアチアで撮影したものです。
<< 06   2025/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>

サンドリアバストゥークチョコボ屋船乗り場アトルガン釣りギルド薬屋ウィンダスジュノ
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF14について、いろいろ発表があった。
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20090604058/
11の要素を取り入れながらも、育成はUOに近い要素だったり
ソロ・短時間でもやっていける要素も入れていくそうだ。
確かに11は結構1回にやることに時間がかかる。
移動は気にならないが、着いてからの準備、実際の戦闘、そもそもPT仕様なので
何かしら時間がかかる。でもまたそれがイイ。
11ユーザは今後が心配が多いらしいが、他ゲーユーザは待ち遠しくて仕方ないのでは?
と思っております。


【ff11】
 ビジージ。サポ白37になってから死ななくなった。
相棒は瞬殺が多いけど、MPが多い分、ブリンク、ストンスキンが
続けてできるのは楽だ。ただ今日の死者の軍団は苦手な部類。
久々に戦績が10000超えたわ。


【えたか】
 昨日のパッチから鯖オフ頻発してるようだ。
自分もシャイで待ってたらいつの間にか落ちていた。
そんななかコセンが始まって10分で終了だろうと鷹をくくってたら、
なんと60分もってしまった。なんて頑丈なんでしょう

 人数は激しく少なかったが、落ちクリ含めて3回ゲット。
終盤はリターンちょっかい作戦でかく乱。祝かけられたら即思念して
すぐ解除できるようにする。
コセンは乖離だと楽しい。
最大の敵は倉庫でプッシュホン打つのことである。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
バナーエリア


カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/29 rejin]
[08/21 GUU]
[03/30 れじん]
[01/02 ミスターれじん]
[01/02 BELL]
プロフィール
HN:
至極人 or れじん
HP:
性別:
非公開
職業:
労働者
自己紹介:
・FF11@Shiva(2003/12~)

・エターナルカオス@Orion(2003/4~)
乖離278
エイ260
ヒュー250(08年10月22日達成)
デミ最強エイ210

最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  虚ろなる闇に涙する者が選ぶ道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]